久々の快晴!!でも・・・

昨日から、職場の仲間4家族で交流キャンプを毎度おなじみの「ふれあいの里(城里町)」でやってきました。
久々に快晴の中、そして雨予報もない中でのキャンプです。
でも、もの凄く暑いです・・・今年は涼しいキャンプばかりだったので、ちょいとキツイです。

13時半に内原イオンに集合し、食材、酒を買い出しして16時前の到着となってしまいました。
さっそくテントを設営。
今回は第1オートサイトで、並びで4サイト利用です。
画像


我が家以外は、ふれあいの里のレンタルテントを利用です。
バンガロー型のテントで2M×2.7Mで見た感じ大きいのですが、中は寝室と土間部分に分かれていて、寝室部分が小さく感じます。
画像画像画像画像
画像

このテント、ふれあいの里で設営、撤収をしてくれました。料金も安いですし、いたれりつくせりですなー。

早いところは今日からお盆休みに入る企業もあるようですね。うちはお盆も関係ないですけど・・・
いつも貸切状態の第2オートにも結構入ってました。そして、第1オートも賑わっています。
画像画像

では、メインのBBQタイム!
カツオのたたき、枝豆、トマトなどなど。
画像画像
スペアリブも焼いてみました。『肉』って感じで美味かったです!
画像


この他もあったんですが、飲むのに忙しくて写真撮れませんでした・・・

そして、夜も更けて虫たちの活動時間です。久々に蝉の羽化を見れました。
画像画像

楽しく、そして無事交流キャンプも閉幕。
また、来年もやりたいですなー!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック