雨の中・・・(ふれあいの里2泊・1日目)

仕事を9時に終了。
外は怪しい天気。遠くで雷鳴が・・・。帰宅途中に雨が降り出し、家に着くなり土砂降りの雨。
雷雨だからと思いつつも、夕方も雨の予報なので、1泊目をキャンセル。
まー、案の定30分後にはお天道様が。
妻も、自分ももやもやしていていたのですが、テント設営の時に雨が降っていなければと言う事で、再度ふれあいの里に連絡し、予定通り2泊でキャンプを開催!!
二転しても、快く対応してくれたふれあいの里のスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。

キャンプを始めてみたいと言っている、妻の友人家族と合流し、買い出しをして15時半頃ふれあいの里に到着。
空は曇り空。予報だとそろそろ降り出す予定。急いで設営です。
今回は、雨が激しくなりそうなのと、人数が多いのでスクリーンテントも設営です。
画像画像

土曜日からの2泊だから、それなりに人はいるだろうと思っていたのですが、第2オートサイトはうちらの他にもう1組のみでした。
画像


夕飯は、久々に肉のBBQです。
かぼちゃ、ピーマン、山方牛、手羽中、厚切りベーコンなどを焼きました。あと、妻の友人が作ってきてくれたプルコギです。
画像画像
画像


そんなBBQの間に雨が。まー予報どおりですが、ここまで激しい雨とは・・・
画像


雨が激しくて何も出来ないので、早めの就寝です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック