ふれあいの里(本年2回目)

昨日から1泊でふれあいの里(城里町総合野外活動センター)に行ってきた。
ブロガー制度に当選して、今年は10泊無料なので、結構なハイペースでキャンプしてます。

無料なので、今回も第2オートサイトを利用しました。
整備されてそんなに経たないので、サイトが綺麗です。
今回のサイトは7番。トイレ、流しの目の前のサイトで、一番広いです。トイレの前ですが、前回も今回も匂いは全然気になりません。ただ、ハイシーズンになって利用客が増えるとどうなるかな・・・
画像画像

今回は、近所でキャンプをやり始めたいと言う家族をお誘いして、BBQのみ参加してくれました。
子供4人で大はしゃぎ。賑やかでいいです。そして、子供たちで遊んでくれるので、手がかからずよいです。
と言いつつ、あれよあれよとやっていて、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

BBQも一段落ついて、ホロルの湯へ。温泉で汗を流して、あとはゆっくりお酒タイム。
画像


しかし、この後雨が降り始め、ゆっくり飲むどころか、片付けで大慌て。
ゆっくり座って飲むスペースもないので、就寝です。

朝にはやんだのですが、時折パラパラと雨が落ちてくる。
よく考えると、キャンプでの初めての雨。
濡れているテントを片すのが面倒ですね~。

朝御飯は、きつねうどん。
まだまだ朝晩は冷えるので、体もあったまるしよい朝食です。
画像


次回は、写真を撮り忘れないようにしよう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック