外遊び大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS SFC修行第2段「前編」C

<<   作成日時 : 2018/06/16 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観光などせずに日本へ帰ります。
朝はゆっくり起きて、ホテルの朝食を頂き、10時前にチェックアウト。
KL MONORAILのBukit Nanas駅からKLセントラルへ。到着後併設のショッピングモール「Nu Central shopping Center」のフィッパー直営店へ行き、ビーサンをゲット。買い物はそれで終わりで、クリアエクスプレスで空港へ。


ANAは自動でチェックインされるので、スマホに表示される搭乗券を片手に出国審査場へ。
まー予想はしていましたが、長蛇の列です通過までに1時間要しました。
クアラルンプール→羽田はプレエコ利用で、ANA指定ラウンジである、マレーシア航空のゴールデンラウンジが使えます。
画像画像
1か月半ぶり。まー何も変わりません。





1時間ちょいのラウンジ滞在で搭乗。これでも早めに行動したのですが、なんと最後の搭乗者でした

離陸するまでは起きていたのですが、夢の中へ飛んで行ってしまいました・・・その間にドリンクサービスも終わり、間もなく機内食を配り始めるタイミング。またやっちまった〜
でも、今回のCAさんは素晴らしかった。自分が起きたのに気づき「先ほどはお休みになられていたので、サービスを控えさせていただきました」「何かお飲みになりますか?」とこれだけで感激です。早速白ワインを頂き、ちょうど飲み終えるくらいに機内食が。ここでは白ワインと日本酒を1杯ずつ置いて行ってもらいました。
機内食もどちらにするか迷った挙句、洋食をお願いすると、気さくに「グッドチョイス!」と。さらには「お仕事ですか?」や「マレーシアはどうでした?」など機内食を配りながらも声掛けをしていただき、こちらが「修行をしているんです」と言うと、「またお会いするかもしれませんね。よろしくお願いします」と。こんなCAさんは初めてかも。
機内食とデザートのハーゲンダッツも大変美味しく頂きました
画像画像
前編締めくくりのフライトは大変楽しく過ごせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SFC修行第2段「前編」C 外遊び大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる