外遊び大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS SFC修行第2段「前編」B

<<   作成日時 : 2018/06/16 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クアラルンプールへの機材は777-300ERです。
こちらのシートもA350と同じくフルフラットになる1-2-1配列です。今回は修行友達と2席配列の通路側シート。
画像画像








機内食のメニューです。
タイ料理、インターナショナル、マレーシアからのチョイスでした。
画像







赤ワインを頂きながらくつろぎモード。修行仲間もゲームをしながらくつろいでます。
画像







機内食が出てくるまでの間に、フルフラットにしてさらにくつろぎます。
画像画像













マイチョイス機内食はグリーンカレー。辛すぎず美味しかったです。
画像






ビジネスクラス搭乗のため、マレーシア入国はプレミアムレーンを使えます。そのための札が機内で配布されました。
画像






優先的に降機しても、ターミナル移動に列車に乗るので、うまい具合に列車が出ないとエコノミーとの時間差はほぼないと思います。プレミアムレーンもすんなりかと言うと、2か所のみなので、それなりに待たされます。まー一般レーンに比べれば雲泥の差ですが。
空港内での写真撮影の事で、入国審査官ともめましたが、無事入国をすませ、クリアエクスプレスで市内へ向かいました。
KLセントラル駅からLRT KELANA JAYA線に乗り換えて、Dang Wangi駅へ。ここから徒歩数分のルルハイパーマーケットへ。中東の巨大スーパーです。
https://goo.gl/maps/V36kSE9Nwsn
画像







ここでお土産のチョコと石鹸を買いあさりました。
画像

左下のポーチはTGのアメニティ&右上の海苔は韓国で買ったものですが、これだけの買い物をして3000円です。




昼間より夜のペトロタワーの方が幻想的でいいですね。
画像






ルルからDang Wangi駅通過し、KL MONORAILのBukit Nanas駅へ。ここも通り過ぎると今宵の宿「コンコルドホテル」です。
やっぱ高級感あります。
画像






部屋は
画像






バスルームは
画像画像
入ってすぐに洗面台があり、その奥がシャワールーム。洗面台裏手にトイレと、浴槽。





翌日の朝ホテルの外観
画像

写真には写っていませんが、裏手に客室があるタワー棟があります。プールもついていますし、朝食も美味しかったです。5850円は安かったかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SFC修行第2段「前編」B 外遊び大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる