外遊び大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS SFC修行@「クアラルンプールから羽田」

<<   作成日時 : 2018/04/21 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は大幅遅延で夜中の到着。
渡り廊下からホテルの全景。
画像








渡り廊下の先、横断歩道を渡ると、ホテルの入り口です。
画像








明け方5時に寝たのですが、8時には起床し9時にはホテルを出発。
まずは、KLIA2の散策です。
画像







こちらもターミナルの位置づけなのかな?中はちょっとしたショッピングモールです。結構いい時間を潰せます。市内へのKLIAExpressもこちらからです。


今回は市内には出ないので、お土産を買うため↑の中に入っているスーパーへ。
画像

多分、市内のスーパーよりは若干高いのでしょうが、安くお土産を購入するには良いと思います。



この後、マッサージをやる予定でKLIA2内にある「Nuri Reflexology」を探したのですが見当たらず、空港のインフォメーションで聞いても「ない」と違う店を紹介されました・・・
仕方なく諦め、昨日の夜移動に使ったシャトルバスでKLIAへ移動。
ANA便は事前にパスポート情報などを登録していたので、自動でチェックインが済、メールに搭乗券が送られてきてました。ドキドキしながら、スマートフォンの画面を見せて、出国です。



出発まで約2時間。ANAプレエコ利用のため、マレーシア航空のゴールデンラウンジのインビテーションをいただいてます。
画像







綺麗で広いラウンジです。
画像

ここで、遅い朝食兼昼食とお酒をたらふく頂き、搭乗へ。





NH886便(クアラルンプール14:15→羽田22:15)今回のフライトはB787-9です。初搭乗です湿度なども管理されるみたいなので楽しみです。
画像






座席は、窓2つ分。昨日はビジネスで移動だったため、狭く感じてしまいますが、十分の広さです。
画像画像





機内では、アメニティとして、マスク、アイマスク、歯ブラシを貰いました。
そういえば、ビジネス利用だったのに、エアチャイナではアメニティ貰えなかったな・・・
画像






機内食です。
やっぱ日系航空会社の食事はうまい!!
画像

この後も、日本酒にワインなどを頂きながら6時間のフライトを楽しみました。



羽田到着後は、蒲田へ移動し「カプセルイン蒲田」へ宿泊。
明日も早起きして、前半戦最後の石垣1往復を行います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SFC修行@「クアラルンプールから羽田」 外遊び大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる