外遊び大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS バリ島最終日&帰国

<<   作成日時 : 2017/04/06 10:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の旅も最終日です。
妻は相変わらず調子が悪く、病院へ行くことへ。
事情を話したら、ホテルのスタッフが色々と気を使ってくれて、妻を病院に送り届ける間、部屋にいる子供たちの様子を見てくれたり、タクシーの運転手にも事情を伝えてくれました。
そして、タクシーの運転手も救急車ですか?ってくらい、急いで病院まで行ってくれました。しかも、病院で待っている間もメーターが上がらないようにしてくれ、ホテルまで戻ってきて、メーターが7万ルピアだったのに、5万でいいと。
バリ人の心の優しさに感動&感謝です



ホテルに帰ってきてからは、朝食を済ませ、慌ただしく帰国の準備をして、最後のプールへ。
1時間ほどでしたが、子供たちも満足してくれました。
着替えて、昼食はホテルのプールわきのレストラ「H2O」へ。
店に入るなり、子供へ塗り絵を持ってきてくれました。
画像


マルゲリータピザ
画像



キッズピザ(ミッキー)
画像

↑ミッキーに見えますか??子供に「これなんだ?」と聞いたら、二人ともウサギと言ってました。


ホテルを後にして、病院経由で空港へ。
台湾乗り継ぎで帰国です。DPS→TPEはまたもキティージェットが来ました。機材変更のため、サービスは通常サービスでした。
台湾では空港近くのシティースイーツゲートホテルへ宿泊。空港からタクシーで5分ほどです。
TPE→NRTも機材変更。座席がプレミアムエコノミーになりましたすごく快適でした。子供も優雅にモニターを見ています。
画像




春休みすべてを使っての旅行、大変楽しかったです。
次は、どこへ行こうかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリ島最終日&帰国 外遊び大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる