外遊び大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS クタ2日目

<<   作成日時 : 2017/04/03 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝の涼しいうちにお散歩です。ホテルの裏口を出るとすぐ、ビーチになってます。まー綺麗ではないですが、波は穏やかでした。
画像





朝食後からプール遊びです。
お昼前に一旦終了し、着替えて街をジャランジャラン。帰りに子たちにアイスを食べさせ、自分はお酒を


昼食は、ホテルの入り口わきにある、インドカレー屋へ。
運ばれてきたカレーを味見して、汗が止まらなくなり、写真のことをすっかり忘れてしまいました・・・
美味しかったのですが、お高いお店です


汗をかいて、暑くなった体はプールでクールダウン。
昨日は、夕食時に子たちが眠くなり大変だったので、早めに切り上げて、お昼寝タイムです。


夕飯は、行き当たりばったりで、良さそうな店があったら入ろうと。
しかし、スコールがあり、出かけたときは雨が止む直前。どの店もすっからかんで、良くわかりません
そんななか、何となく入りやすそうだったお店へ。
画像




バリに来て、毎日食べてるんじゃないかという、カンクンを注文。あとはナシゴレン、アヤムゴレン?(完全に肉に下味のないから揚げでした)、ライスを注文。一皿一皿が多くて、平らげるの一苦労
画像


食べている間に雨もやみ、このお店も結構お客さんが入ってました。
から揚げ以外は大変美味しかったです。から揚げも下味があればバグース!


今日一日、妻は病気でダウン。
いつもは、二日酔いなんですが、今回は病気です。
でも、原因と何の病気か分からないので、ちょっと怖いですね。明日には良くなっていることを祈りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クタ2日目 外遊び大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる