外遊び大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌサドゥア2日目

<<   作成日時 : 2017/04/01 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午前中にホテルのビーチクラブへ。
送迎バスで数分のところです。綺麗な砂浜に、ビーチチェアがならんでます。
満潮が11時ということで、波が荒くとても入れる状況ではありませんでした
画像画像
画像画像


早めに切り上げて、ホテルに戻りプールでひと遊びして、昼食はカップラーメン。
画像



15時くらいには波が落ち着くと言われてあので、そのくらいの時間に海へ。
確かに波は落ち着いたのですが、ビーチクラブ前は海に向かって右から左への流れが強いのと、波の引きが強く、泳ぐという感じではありませんでした・・・まー、せっかくなので泳ぎましたけどね
子供たちと砂遊びをして、ホテルに戻ったのは17時過ぎ。
再度、プールで遊んでいる最中に、妻は夕飯のチョイス。


近くのワルンからお持ち帰りで、部屋で夕飯を食べました。
写真を撮るの忘れましたが、カンクン炒め、ナシゴレン、アヤムゴレン、ミーゴレンとホテル内のパン屋のパンです。
カンクンは出来立てを店で食べたら美味しいと思います。ナシゴレンは大変美味しかったです。少し足りなかったので、酒の買い出し時に追加で買ってきました。あと、パンも美味しかった。その他は普通かな。


一日遊んで疲れた〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヌサドゥア2日目 外遊び大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる