外遊び大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ウブド2日目

<<   作成日時 : 2017/03/30 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパは起きれず、涼しい朝のうちに子供たちとママはモンキーフォレストまでジャランジャラン。
8時前なら無料で入場できるというガセネタをつかまされたらしく、入れなかったそうです。でも、餌欲しさに札は駐車場に出没していて、袋ごと奪われたらしい


朝ご飯を食べて、朝8時前から子供たちはプールで大はしゃぎ。
昨日は夜だったのでホテルの部屋の写真だけだったので、風景を。
画像

画像画像
画像画像




お昼ご飯はニュークニンにあるバビグリン屋さんへ。
画像

子供たちとママは、ホテル近くのピザ屋さんへ。




ホテルに戻り、子供たちと合流をし、昔毎年バリに来ていた時に泊まっていたロスメンを見学に行きました。
画像画像
画像画像
冷蔵庫がついたり、エアコンがついたりしてましたが、基本的には変わっていなくて、すごく懐かしかったです。







その後、バリ人の友達の実家に行き、両親にご挨拶&いい景色を眺めてきました。
画像

その他、友達が建てている最中の家も見学させてまらいました。




ママは途中下車して、デルタデワタでお買い物。
パパ&子供たちはホテルに戻り、プールタイム。午前中は過ごしやすかったのですが、午後は蒸し暑くて、風もないのでじっとしていても汗だくです・・・でも、プールに入ると寒いんです。暑さを我慢して、プールサイドで子供の遊んでいるのを見ていました。



ママが買い物から戻ってきたので、夕飯です。プリアタンにあるバクソのお店へ。
頼んだのは、ミーアヤムバクソ。日本インスタントラーメンに鶏肉団子がのっかたみたいなやつですね。
画像画像
画像


大変美味しかったです。ただ、暑くて汗だくになり、子供たちも「暑い〜」とへばってました

今日も楽しい一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウブド2日目 外遊び大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる