外遊び大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 苗場&尾瀬岩鞍

<<   作成日時 : 2017/03/16 22:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今シーズン最後の滑走は1泊で、後輩たちとお出かけ

1日目は苗場です。
画像

とにかく寒かった。
新雪が若干積もっていましたが、この間ずーっと天気が良かったので、下はガチガチ・・・調子に乗ってると、思いっきり抜けてすっ転びます。そして痛いです
山頂付近のみいい感じで、そこを中心に回して、お昼に下山。
ゲレンデ内ではコスパのいいピザーラで昼食です。

泊りですが、今日だけの奴と、夕方から合流するやつがいるので、早めに切り上げて上毛高原へ。
上毛高原駅で1人お別れ&一人合流お宿へ向かいます。



今回の宿は伊東園グループ。訳アリ?ってことで1泊2食飲み放題付きで5800円!
ペロペロに酔っぱらいました



伊東園ホテル尾瀬老神 山楽荘
楽天トラベル
山楽荘付近は特別景観保護地区に指定されており  二種類の源泉を掛け流しの温泉が特徴です


楽天市場 by 伊東園ホテル尾瀬老神 山楽荘 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







2日目は尾瀬岩鞍
苗場と違い、雪質良好です。
新雪も10センチほど積もっています
画像画像



空いているし、斜度がいい長いコースが続くので大好きなスキー場です。
今回も、スピードにのって練習モード全開!!
3時前には満足してしまいました。
帰りは、siri(iフォン)おすすめの温泉「白根温泉 薬師の湯」へ。自分的にはまーまー・・・




帰りの道中、夕食ということでモツ煮で有名な長い食堂へ。普通でご飯大盛り。これだけで腹いっぱいです。
画像画像







運動して、お風呂も入って、満腹で、眠くなること間違いなし
安全運転で帰りましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おお! まだこんなに雪があるんだ  いつからこの景色見なくなったんだろう  
がにちゃん
2017/03/24 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
苗場&尾瀬岩鞍 外遊び大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる