外遊び大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌサドゥアへ移動

<<   作成日時 : 2017/03/31 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11時半に友達に迎えに来てもらい出発。
ウブドを出る前に、ジモティーに人気のナシチャンプル屋さんで昼食です。
画像画像
やっぱりここのナシチャンプルーは美味しいです。子供たちも美味しいと言ってました



ホテルはノボテルヌサドゥアです。ビーチサイドではないですが、ビーチクラブがあり、15分毎にシャトルが出ています。
今回はスイートルームです。1LDKですかね。
画像画像
画像画像
広いし、綺麗でいいです。テレビも日本の番組が3本ほどありました。




夕食は、ジンバランへ。やっぱバリに来たら、高くてもここでイカンバカール食べなきゃ。
画像




雲が多かったので、綺麗なサンセットではなかったけど、赤色に染まった空と、空港に着陸する飛行機を眺めながらのビールは最高です
画像




タイ(1.6Kg)、イカ(1Kg)、エビ(1Kg)を注文しました。
画像

バリ人の友達も一緒に食事をしてもらい、5人で食べても食べきれないくらい。皆たらふくです。
満足に飲み食いして、120万ルピア=約1万円です。
高いと思うか、安いと思うかはあなた次第。




サンセットもいいですが、日が落ちてからの夜景も綺麗です。
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヌサドゥアへ移動 外遊び大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる