外遊び大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 万座温泉スキー

<<   作成日時 : 2017/02/11 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3日間万座温泉に温泉&スキーに行ってきました!

1日目は快晴
これこそ、雲一つない天気です。
画像

画像

画像

画像


暑くもなく、寒くもなくで気持ちいい滑走が出来ました。



お宿は「万座温泉ホテル聚楽」さんです。
この宿を選んだ理由は、土日での宿泊なので高いのを覚悟していたのですが、リフト券付きパックで土日連泊で思ったほど高くなかったのが一つと、以前利用して、お風呂と食事が良かった記憶があったので、ここにしました。
画像



土日は無料で雪上バナナボート体験が出来ました!普通にスキー場などでやると500円くらいとられるので、家族で2000円のお得!
所要15分くらいのツアーで、なかなか楽しかったです。子供たちも大喜びで、翌日もやらせてもらっちゃいました
画像



土曜の夜と言う事で、イベントも開催されました。
1日ズレではありますが、節分にちなんでと言う事で「餅つき」です!
画像


お餅はついたのですが、保健所の指導で「ノロウイルスが流行っているので、客にふるまう事が出来ないとか・・・」かわりに、豆と豆チョコが配られました。

そして、そこに・・・
ゲスト参上!!節分ですからね。皆で豆を投げて(袋に入ったまま)改心させました。
画像



2日目は息子が体調を崩し、息子&ママはすぐに終了
娘は雪が降ったり、やんだりする中、だましだまし?滑らせて、午前中で終了。
あとはゆっくり温泉に入って、お酒飲んで、バナナボートやってと、これはこれで楽しい一日でした。


3日目は雪。風もかなり強かったのですが、リフトも動いていたので昼過ぎまでしっかり滑りました。
その後、ホテルの前で雪遊びをして、温泉に浸かり、帰路へ。


土日のスキー旅行にしては、安く済んだし、温泉もいいし、何より土日でもスキー場が空いているのが嬉しいです。
そして一番はホテル。スタッフの皆さん気持ちがいいですし、清掃も行き届いているし、料理も美味しく、風呂も良し。バナナボートはあるし、イベントはあるし。そして、湯あがり処の部屋には3台のマッサージ機が「なんと無料!」で使えるんです。その部屋の前には、キッズスペースもあり、大人も、子供もよい休日を過ごせる宿です。

ちょっと遠いけど、楽しく、満足のいくスキー旅行になりました




万座温泉 万座ホテル聚楽(じゅらく)
楽天トラベル
軽井沢駅からの冬季無料送迎バス運行します♪お電話でご予約制 (ホテル代表0279-97-3535)


楽天市場 by 万座温泉 万座ホテル聚楽(じゅらく) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
万座温泉スキー 外遊び大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる